原因不明の頭痛が続き、6日から検査入院していていましたが
17日、二週間ぶりに「いいとも」に出演していました。 

ネットでは、最愛の父、清さんがこの世を去ったことでの精神的ストレスから
肥満の人がなりやすい胃癌なのではないかと噂されていましたが、

復帰した現在でも
未だに検査結果はなんだったのかは伏せられているようですね。


柳原さんは19歳の時にも、お母さんをなくされていて、
死因は不明ですが、お父さんと同じ病気だったのではないかという噂もあり
お父さんは、長い間、糖尿病で入院されていて最後は脳溢血で亡くなられたそうです。

頭の血管が破裂して出血する病気です。

もし噂が本当で両親とも脳溢血でお亡くなりになられたのだとしたら、
柳原さんの頭痛の原因は、これなのかも・・・

まだ、はっきりしたことがわかってないので、
これからの柳原さんの活躍を見守っていくしかないのかも・・






 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック