21日の第23回参院選のテレビ特番に出演した自民党の石破茂幹事長の顔が、

すっごいことになってましたね。

各局の選挙特番でも10%を超える、民法トップの視聴率を獲得した
2013年7月21日放送の「池上彰の参院選ライブ」(テレビ東京系)の中継で石破氏が出演されていたのですが

顔が真っ黒

それがこちら

3a54594c-s


茨城、石川、沖縄など連日全国各地を飛び回り、応援演説をして居たらこうなったそうです。

ツイッタ―やフェイスブックなどで、
活動の様子を記録した写真が数多く掲載されており、7月上旬にはあまり焼けていなかった顔が、日を追うごとに黒くなっていく変遷が見られるとのこと。

石破氏と言えば昨年の衆議院選で話題になった、

テレビで石破幹事長を見た猫が興奮するという現象があり、
今回も石破氏を見た猫の反応を楽しみにしていた人が多いかったようですが



今回はというと。

・「石破茂さん話してるのにうちの猫反応しない…」

・「家の猫は石破に反応しないぞ」

・「ちなみに、うちは無反応でした。焦げパンマンだったからかな」


全く猫が反応を見せないというコメントがネット上でたくさん見られました。



元女優で参議院議員の三原じゅん子氏も自身のブログで
「石破幹事長の顔が、、、、、凄いことになってます。他の党首とは、ここが、どれだけの強い思いがあったかの違いですかね」とたたえているのだとか。

参考元:http://www.j-cast.com/2013/07/21179802.html








スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック