連日テレビでもよく見る

広島少女遺体遺棄事件で逮捕された唯一の成人男性。

瀬戸太平容疑者ですが、ニュースで顔を見た時
正直言ってびっくりしましたね。

こちらの方ですね。

m_70e2fcd3

出典元:http://hayarinetanews.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304181916-1


いかにもって感じです。


テレビで見た時はもっと悪そうな顔をしていましたが、

みんなから「アッシー」とか「タクシー」とか呼ばれていたそうで、

事件当日も、最初に逮捕された少女に「車を出してください」依頼されたのだとか。

広島県警の取り調べで
「周りの雰囲気に流されて自分も殴ってしまった」と

どうしようもないクソみたいな事を言っていたわけですが、



彼のブログがネットで話題となっています。

どんなのかと言うと
“DECOLOG”という携帯ブログサービスで、
失恋の悲しさや恋愛のポエムなどの投稿しているブログです。


例えば

惚れた女は数いれど愛した女は1人だけ....

惚れた女は数いれど愛した女は1人だけ....|TOP画2あなたが別れを告げた時

静かに散った愛の華。

あなたを信じて裏切られ

愛し尽くしたはずなのに

届かなかった恋心

いつか貴方のその胸に
咲かせてあげたい

もう一度....。
 

こちらが瀬戸容疑者のブログです。
http://www.dclog.jp/kamachokamacho/

いくつかの記事を見てみましたが、


まぁ、なかなかの〇〇〇さでね。

最悪なんですけども。





事件の翌日29日にはこんなブログが。


人生ゲームNOW( ´ ▽ ` )ノ
むっちゃ暇つぶしww

案外楽しいT^Tわら
にしてもひまだT^T

                       2013/06/29 22:03




そして7月12日。

最初に逮捕された少女が二週間後遺棄現場に戻り、
遺体の傷みが激しい事にショックを受け自首を決意。


その二日後の7月14日にこんな内容の記事を投稿。


えらくなってきたぁ

もうどうしていいかわからんわ

真面目にどうしよ
いろいろと考えることありすぎてやばい

出来ることならどこも行きたくない
でもかと言ってどっか行かんとっておもう

どうしよ...                  2013/07/14 13:27


14日までに投稿された記事もいくつかありまり
ネット上では


・「太平君殺害してからものんきに恋煩いしてるねw アホじゃねえのかw」

・「反省してないのが怖すぎる」

・「腐ってやがる」


 というコメントが寄せられています。



最初に逮捕された少女のブログも見つかっており、

こんなことを。

a5bc8556



―――――――――――――――――――――

私の温もりわすれないで 

2013/07/13 17:05 

こんにちわぁぁあーん(*^ω^*) 
久々更新ーっっ  

最近色々ありましたでしし 
沢山涙でちゃた笑 
涙腺がゆるい(´・_・`) 
大変だょょお 

ねぇ誰か助けてょ 
うちどこにも行きたくない 

幸せになりたいね 
いや幸せだょ? 

疑われるの嫌だね 
どして悪くないのに 
個室に閉じ込められて 
話聞かれるのかな 

つかれたよ 

とりあえずちゃんと 
話して分かってもらえるまで 
戦うしかないか 

まぁ元気出さんと 
鬱病になりそうぢゃけ 
元気出そーかぃね(゚Д゚)ノ

―――――――――――――――――――――――――

という投稿に対して

 ・「人を殺しておいてこういうことを言ってるんだよ 信じられる? 
死刑でいいと思うよ
いつまでも温い少年法などに頼るなよ
イジメも増えてるから少年法は改正していいと思うし
そうじゃなければ本名は公表しようよ
加害者の」

・「この屑ガキがのうのうと生きてくとかマジ腹たつ 
殺しに少年法適用すんな糞司法」

・「こんなのをこれから5年も10年も塀に入れて
税金で養わなきゃいけないのかと思うと気が重くなるな」
 
などのコメントが。 



確かに、これらのブログの内容を見ると
人間性を疑うしかないですよね。

さらにはこの少女、親の育児放棄で16歳にして生活保護を受けていたようなので、
生活環境もかなり最悪だったのでしょう。


だからと言って彼女らがやったことは、許されるものじゃないのは確かです。


ちゃんと自分が犯した罪を償ってください




 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック