ネットサーフィンしてたらこんな画像に巡り合いました。

b0f7db92bf09ce15bba78e715dd574b6_0

タレントの河北麻友子さんですけど、

これを見た時に思ったのが



足ヤバい!


細すぎるでしょ。 




テレビで見てるとスカートでもひざ下ぐらいしか見えないから
気づきませんでしたが、太もも細すぎますよね。


ちょっとその辺のことが気になったので検索してみました。


プロフィール

河北 麻友子(かわきた まゆこ)

1991年11月28日生まれ 21歳

身長 162 cm 、 体重 38 kg

 

38kg!?

身長がこれくらいの女性は平均的に45kg~53kgぐらいないと
健康的に影響が出てくるらしいので、

38kgはホントにヤバいですよね 


『河北麻友子』で検索すると
関連ワードに

「拒食症」 「吐きダコ」なんてワードが出てきて、

実際に拒食症の人に出来ると言われる、

『吐きダコ』が河北さんの手の甲に確認できる画像がちらほらあるので
hakidako1

ホントに拒食症っぽいですね。

hakidako1
出典元:http://xn--u9jc5tpc9fsfz840bcmag6frm.jp/kawakitamayuko-netuai-nikibi-1273


なぜ拒食症になると『吐きダコ』が出来るのかと言うと
拒食症になると
痩せよう、痩せようという考えに囚われてしまって、
のどに指を突っ込んで、無理に食べたものを吐き出そうするそうで、

その時に指をのどに突っ込むと、手の甲が前歯あたりにあたるから、タコは出来るらしいです。


あんまり細すぎは逆に不健康に見えるから、
そんなに痩せなくていいよって感じです。


河北さん歌も歌ってるんですね。




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック