11日にお笑い芸人・ウッチャンナンチャンの内村光良さん(49)が、有美夫人(旧姓・徳永)との間に
第二子を妊娠されたことを、事務所のオフィシャルサイトを通して発表されました。

だから、いつもみたく「有美って誰?」と思ったので調べていたんですが、
いろいろ辿っていくと、おもしろい人物に巡り合いました。


そう。この記事のタイトルに一番最初に書いてある
 

須田光樹さん。


これは誰なんだ?



『徳永有美』と検索すると
『徳永有美 元夫 須田光樹』という関連キーワードが出てきたので、
とどっていくと、
image (6)



有美さんはもともと、テレビ朝日のアナウンサーで、
同局でディレクターしてた須田光樹(すだこうじゅ)さんと2001年8月に結婚してました。
(当時 有美29歳・光樹31歳)


ですが、夫婦仲はあまりよく無かったらしく、『内村プロデュース』という番組で共演していた内村さんに
相談にのってもらったりしてて、次第に距離は縮まっていき、新潟に温泉旅行まで行ってしまったらしいです。

そのことが須田さんにばれて、内村さんと有美さんを自宅に呼び出して、
慰謝料5000万円と有美さんの退職を要求したというスキャンダルがあったらしいです。


ウソかホントかはわからんけどね!(^^)!



で、2003年9月に離婚。

その時期から内村さんの仕事が内村Pを含め、ぞくぞくなくなって行ったそうです。

有美さんも報道番組『スーパーモー二ング』降板。
その年の7月に開幕する『世界水泳』のキャスターも白紙となったそうです。



ねぇ。

恐いっすねェ。





・・・・・・





須田さんに関する情報ってのが全然出てこない。


須田さんのwikiページすらないから、まったく今どうなってるのか、

お手上げです。


よくテレビに出るスタッフだったらあるんでしょけど、
調べた限り、出演番組が2010年10月23日放送の

『報道発 ドキュメンタリ宣言』

という30分ぐらいの番組のエンディングに、須田さんが奄美体験交流館から中継して、
奄美大島の現状を伝えたっていうのしかないようで、


その動画も探しましたが、見つかりませんでした(T_T)


須田光樹さんの画像もツイッタ―もfacebookも見つからず

須田さんがどういう人か情報を探しに来た人はすいません。



僕からはもうないです。(T_T)



・・・・・

お詫びにこちらの記事でもどうぞ!:徳永有美は現在内村と離婚の危機って本当!?「中谷滋博 橋爪益人」て誰? 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック