20日、松方弘樹さん(71)と、仁科亜季子さん(60)の長男。仁科克基さん(30)がタレントで女優の
矢吹春奈さん(28)と真剣交際しているということがわかったそうなので

今回は仁科克基さんに注目しようと思います。
【とことんゲスになったろ】仁科克基ロンドンハーツ出演で好感度大丈夫!?

20101016145149

仁科 克基(にしな まさき)
本名:仁科 正樹(にしな まさき、旧姓:目黒)、
旧芸名:目黒 正樹→仁科 克己、
生年月日:1982年9月2日
身長175cm。
血液型はB型
京都府京都市西京区出身。
日本の俳優、タレント。松竹エンタテインメント所属。

2010年10月5日に女優、多岐川華子との結婚を発表。
2011年1月11日にグアムにて挙式。同年歌手デビューも果たす。
 
2012年10月22日に離婚。

この離婚にお父さんの松方さんは、インタビューで
「甲斐(かい)性がないと女性は付いてこないでしょう。男は仕事が大事だから、ちゃんとやっていないとね」
と息子にダメだし。

甲斐性がない。つまり根気とか気力がないという克基さん。
こちらの記事に、こうあります。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120731/Cyzo_201207_post_11100.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仁科と多岐川の離婚は表向き「性格の不一致」とされているが、はたから見ても克基の甲斐性のなさは明らか

実際、大きな定期収入につながるような芸能仕事はなく、たまに転がってくるドラマ出演などでも評価はさっぱり典型的な“親の七光り”を地で行くタイプなのだろう。

ある撮影スタッフからは「挨拶さえまともにできていないのに大物気取り。所属事務所のマネジャーでさえ、“勘弁してくれよ”と愚痴をこぼしていた」などという話も聞かれた。

見かねたある人物からは、なんと週刊誌の編集部に就職をお願いするという話も
「芸能人大好きで知られる下着メーカーの女社長が一時期、克基をまるでペットのようにかわいがっていて、
あるとき顔見知りの編集者に“芸能界の人脈もあって情報屋として使えるから雇ってあげて”とお願いしたそうです。そんな話をされたら普通は情けないだろうに、克基はニヤニヤしながら一緒に頭を下げていたとか」
(出版関係者)

しかし、結局は不採用。最近では新宿2丁目のゲイバーに出入り、ゲイ男性と腕を組んで歩いていたという衝撃の目撃情報も飛び交っていた。
「そんな話を耳にした華子が独自のルートで仕事の話を持ち帰ったそうだけど、克基は“俺はそんなものやらない”と一蹴、夫婦喧嘩に発展したと聞きます」(同)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
梅宮さんも二人の離婚にこう話します。

 「結婚するって聞いた時に駄目だと思いましたね。普段よく見てたら長持ちするわけないと。
性格ですよ、大事なのは。先を見据えないで結婚とかね~」


克基さんは性格がちょっと性格がダメなのかな?
多岐川さんはそんな克基さんに嫌気がさしたんでしょうか。


また克基さんはファミレスダイエットを頑張っているそうで、
こちらのブログで、その経過を残しています。
http://tbs-blog.com/nishina/
8月16日の投稿を見ると見事な腹筋に仕上がってますね。


ファミレスダイエットとはどうやら、メニューに書いてるカロリーを参考に
一日の摂取カロリーを計算して食事をとる方法のようです。

しかし一般人にはなかなかキツイ方法ですよね。
毎日ファミレスとなると、お金の方が・・・・



そして気になったのが、『仁科克基』と検索すると、『筆おろし』と言う関連キーワードが出てきました。
気になるので調べて行きましたが、特に詳しい情報は出てきません。

おそらく、テレビで女医の西川史子さんが、嫌いな芸能人ベスト3位を発表したときに
一位の仁科さんの筆おろしをした店も知っていると発言したらしく、それが影響したんでしょう。


でも、関連キーワードが筆おろしってww

しかもなんと、新たに仁科さんと熱愛発覚した矢吹春奈さんの関連キーワードが
『やりまくり』と出てくるからびっくりしました。


気になる方は検索してみてください。
【とことんゲスになったろ】仁科克基ロンドンハーツ出演で好感度大丈夫!?








スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック