最近警察官のこうの多いですよね。


警察学校教官、女性警察官の体を触りキス


高知県警察学校(南国市)で教官を務める男性警部補(44)が入校中の女性警察官に体を触るなどのセクハラ行為を繰り返していたことが、県警関係者への取材でわかった。

県警は事実関係についてさらに調査し、警部補らの処分について協議する。

県警関係者によると、警部補は7月、校内外で女性警察官の体を触ったりキスをしたりしていたという。

警部補は女性警察官に口止めしていたが、7月下旬、同僚に関係を打ち明け、発覚した。県警の調べに対し、警部補は「お互いに好き合っていると思っていた」と説明し、女性警察官は「教官であるため、拒めなかった」と話したという。

警部補は2011年4月から警備部門の教官を務めていたが、今回の問題発覚後、担当を外された。

浜田身延・首席監察官は「現在調査中で、コメントできない」と話している。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000462-yom-soci

001ec94a25c511806b7746
出典http://japanese.china.org.cn/jp/


もう僕の中では警察学校ってこういうセクハラが当たり前みたいなイメージがあります。
http://matome.naver.jp/odai/2135218909801898501



せっかく自分の娘が警察官になりたいって言って、警察学校入ったのに、
そこでこんな仕打ちされてたら、父親はどんな気持ちになるか。

はらわたが煮えくり返るなんてもんじゃおさまらないですよね。

これじゃ警察のイメージが悪くなる一方だし、
女性警官になろうって思う子どももいなくなります。


警察官たる者、正義の味方であれ!

なんて言わないですけど、
社会人として やっちゃいけないですよね。

  



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック