28日放送の『ヒルナンデス』で小学生モデルの特集をやってたそうなんですが
ネット上で、

・キモい
・子供らしくない
・こわい
・えげつない

 などの意見が出てますね。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB

その回の動画はまだ上がってませんが、画像があります。

BSunBPYCcAAO-mU

出典:https://twitter.com/geragera2012/status/372575033933066240/photo/1


この画像見た限り、ナマイキだなぁって思っちゃいます。
でもこれたぶん化粧してるから余計そう見えちゃいますよね。

小中学生ですから
そういうのにあこがれる年ごろなんでしょうけど
やっぱり小学生で濃い薄い関係なくメイクなんてしなくていいのになぁ~なんて・・・


今回特集された深野ひなちゃん?さん?


BSunMWhCcAAJjPD
出典:https://twitter.com/geragera2012/status/372575224828424193/photo/1


10歳ってことは小学4年生とかですか?
顔だけ見れば小学生には見えません。


今どきの小学生モデルはみんなこれぐらいしっかしメイクしてんのかなと思いきや
そんなことも無いようで・・・
http://matome.naver.jp/odai/2134129345760599001

上のサイトで見る限り、メイクしてる子もいますが、ひなさんほどではないように思います。



ひなさんがモデルをしてるブランドが『BANANA CHIPS』っていう
ステージ衣装とかギャル系の子供向けの服を扱っていてるブランドとのことなので
http://www.bananachips.jp/open/index.html


モデルたちもこういう感じのファンション。

BSummUICEAADkPU
出典元;https://twitter.com/geragera2012/status/372574571351642112/photo/1

この人たちは仕事でやってるから、普段は普通に皆と同じような格好で学校に行ってる。なんて話も聞くので
小学生がこんなメイクするな!って小学生モデルたちには言えませんけど

自分の娘とかには
雑誌とかを真似せずに小学生っぽい服装でいいんじゃないの。って感じです。
まぁ娘いないんですけどね(^_^;)


しかしながら、小学生にしてモデルで活躍してるってのは、なかなか出来る事ではないですよね。

またこういう経験を幼いころからやってる子がどういう大人になるのかってのも気になるところ。
あと気になるのは、お肌とか大丈夫なんでしょうか?

いろいろ心配するところはありますが、自分の好きな事を仕事にするって
なかなか出来る事ではないので、いい経験してんなぁとも思ってしまいます。


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック