d642fefa41a906fb5fa6a00fa4262d3539589273
出典:http://blog.abahouse.net/


さっきツイッタ―の更新をしたんですが、なんか青い線が出てます。
ツイッタ―上で会話してる相手と青い線でつながるようですね。

やっぱりネット上でも話題になってます。


・何?青い線
・青い線邪魔
・青い線キモい
・青い線みにくい
・便利なの?これ
・使い方がわからん
・青い線死ね

などの意見が今の所多いようです。

死ねはよく分からんけどねww


確かに僕も別にいらんかなって思います。

最近やっと慣れてきたのにまたちょっと見にくくなっちゃったなぁ~って感じ。
いまいち青い線をどう使いこなすのかわかりません(^_^;)


しかし中には便利だ。と言う声もちょくちょく出てて、

どのツイートに対してのリプライなのかわかる所がいいっていう声もあるようです。

でも、僕からしたら別にわかったところで・・・て感じです。

いまいちみなさん使い方に困惑されて、見にくくなったっていう意見が圧倒的に多いようで、
アップデートはしない方がいい。と言う意見が出てます。



まぁ僕はあんまりツイッタ―使わないからいいけどね!(^^)!



 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック