31日 午前10時ごろ、新潟市中央区花園の新潟駅ビル内にある大手家電量販店「ビックカメラ」新潟店で、
買い物に来ていた中学生(14)がゲームコーナー付近で右太ももを刃物のようなもので刺されたとのことです。

少年は軽傷とのことですが、犯人はいまだ逃走中だそうです。 

買い物に来てた中学生を刺すぐらいだから、おそらく「刺すのは誰でもよかった。」とか言いそうだし、
自分よりめちゃくちゃ弱そうな子供とかを刺しそうだから、親御さんは気をつけてください。

判明してる特徴は40歳くらいで身長170cm程の男性ということですが、
これだけだったら該当する人がたくさんいるから判別できませんが、

近隣の人たちは細心の注意を。
 

BS9m7_RCUAAssoC
 出典https://twitter.com/w_kuluby1/status/373630475069165568/photo/1



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック