30日深夜放送の『朝まで生テレビ』で経済評論家の勝間和代さんが出演されましたが、

その風貌が往年のジェームズブラウンにそっくりだ。とネットで話題になってます。

勝間さんがジェームズ・ブラウンに似るわけないと思ってましたが・・・


caa88afd-s
出典http://blog.livedoor.jp/darapic/archives/67950136.html


ジェイムズ・ブラウンじゃねェかーーー!!


髪型といい、肌の色といい、服装といいジェイムズ・ブラウンそっくりです・・・

ネット上では

・完 全 に 一 致
・似てるwwwwwwww
・予想以上にゲロッパだったwww
・麦茶噴いたwww似過ぎwww
・これは確かにwwww

と、想像以上のそっくりさにびっくりしてます。


なぜこんなに黒いんですかね。

番組中では、当然この風貌については触れられてませんが、
勝間さんのブログを見ると自転車やバイクが好きってことが書かれてますから、
ツーリングとかサイクリングで焼けたんでしょうか?

それとも、一年前の記事ですが自転車通勤を再び始めた。っていう記事もあるから
この猛暑での自転車通勤で真っ黒になったのかしら?

『勝間和代公式ブログ』
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2012/03/post-f524.html



自転車のおかげで真っ黒になりましたっていう記事も過去にありましたので
おそらく自転車が関係するんじゃないかなぁって思います。わかんないけど(^_^;)


最近テレビでも見ること多いですが、こんなに黒い勝間さんを見るのは初めてですねw
髪型と顔色と服装で完全にジェイムズブラウンに仕上がってます。



j_brown1228
出典http://ommo.blog.ocn.ne.jp/


朝まで生テレビ
http://video.fc2.com/content/20130831Y9TL1ayT
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック