2日の『スッキリ』でも取り上げられてました混合獣ですが
ハイクオリティで、 カッコいいですよね。

こんなの誰が作ったんだろうと調べたら、一人の人がバンバン作って言ってるんじゃなくて
『Reddit』っていう米国のニュース投稿サイトでネットユーザーたちがそれぞれ投稿してるそうです。
 http://ja.reddit.com/


確かにホントにそういう生き物にしか見えないよくできてるものもあれば、
切ってはっ付けたようないかにも合成写真っていうものもあります。


その中でも僕が気に入ってるのがこのナマケモノと何かの鳥との混合獣。

9a
http://rocketnews24.com/


なんて言うか、非常に神秘的と言うか、ナルニア国物語とかに出てきそうな風貌で、
今にもしゃべり出しそうな雰囲気があってとても気に入ってます。


 こちらのサイトで他の混合獣が見れます。
 角の生えた狐もカッコいい・・・
http://rocketnews24.com/2013/04/17/317654/

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック