2日放送の『しゃべくり007』に、最近映画やドラマで活躍されてる菅田将暉さん(20)が出演されて、
チュートリアルの徳井さんとのキスシーンの練習もして、女性たちからの「きゃぁぁぁぁぁぁーー!!」っていう声が
聞こえてきそうですけども。おもしろかったですね!(^^)!


o0800106712667981078
http://ameblo.jp/

「バラエティ対応いけんな!!」と言われるほどノリの良かった管田さんですが、

2009年には「仮面ライダーW(ダブル)」の主演フィリップを演じ、
最近では「35歳の高校生」「泣くな、はらちゃん」などのドラマにも2クール連続で出演したり、
今年9月公開の「共食い」という映画でも主演を務めるそうで、まさに売れっ子俳優です。


w_22l
http://cogitoergosum.sblo.jp/

 1993年2月21日生まれの大阪出身ということで、僕と年齢も出身地も同じ。
それにもかかわらずこのルックスの違い。

非常に世の中不平等だと実感しておりますw

仮面ライダーWは見てないんですけど、やっぱり男なら誰でも仮面ライダーにあこがれる時期があるわけで、
そのライダーを同級生が演じてるって思ったら、すごいうらやましいし、
すごい自分がちっぽけな存在に感じちゃいますね。

一度でいいし、脇枠でも悪役でもいいから仮面ライダーとかなんとかレンジャーとかそういう
子供の頃にあこがれたヒーローものに出てみたいなぁ(T_T)

っていう気持ちが管田さんのことを調べてるうちに湧きあがってきましたけども。

この菅田将暉(すだ まさき)っていう名前「かんだ」って呼んじゃいそうですけども
実は芸名だそうで、本名は

『菅生大将(すごう たいしょう)』というそうです。


「すごう」に「たいしょう」って姓名ともに珍しいですね。
このままの名前でも覚えやすくていいような気もしますが、このかわいらしい感じで
「大将」っていう強そうな名前だったらちょっとイメージと違うとかそういう事でしょうかね?

詳しい事は不明。
0110003
http://blue-sky.no-blog.jp/

ちなみにインタビューで好きな女性のタイプは?と聞かれこう答えています。
・一緒にいて落ち着ける
・明るくて好奇心が旺盛
・サバサバしているけど時々甘えてくる
・そして真面目なこともしたいけど、バカップルを演じられたら最高

と話したそうです。 


彼のような同級生がこうやってテレビで頑張っている姿を見ると、
なんか自分ももっと頑張らなくちゃなと思いました(^_^;)


また、管田さんは映画『共食い』で主演をつとめるということですけども、
こちらの記事によると『共食い』の原作者の田中さんは管田さんの
媚びてなくて生意気な目がとても印象的だったと語っています。
http://news.ameba.jp/20130829-492/

本作は、第146回芥川賞受賞作・田中慎弥の同名小説を、『サッド ヴァケイション』『東京公園』などの
青山真治が映画化した人間ドラマ。昭和最後の夏の山口県下関市を舞台に、人間の暴力と性を描く。
暴力的な性癖がある父を持った17歳の男子高校生の濃密な血と性の物語。
エンディングは映画版オリジナルとなっている。
参考元:http://www.crank-in.net/movie/news/26312

っていう映画らしいので、仮面ライダーとか高校生などのさわやかな役の管田さんが
映画でどんな一面を見せてくれるのか楽しみです!(^^)!

最後に管田さんのことを検索すると「赤髪」っていう関連キーワードがあるので、
シャンクスと何か関係が?とか思ったんですが一番最初に出てきた上の画像の赤髪がとても似合ってると
いうことで話題になったそうです。








スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック