餃子の王将でのこの画像が話題になってますけど

fc14150a-s
http://ie1635.doorblog.jp/archives/32461370.html

最初は、全裸の男たちはもちろん、店側の従業員も何やってんだという事で、避難殺到でしたけども。
この人たちはどうやら全員ホストクラブ?の店員だったそうで、
お店のポスターを撮影するためにこういう事やったみたいです。

クラブ側は店に許可を取って撮影したとのことですが、王将側は「そんなわけない」といってるそうで・・・

しかも、「従業員の制服も好意的に貸してくれた」とクラブ側は言ってますが
王将側は「半ば強引に制服を取られた」と証言しています。
両者とも真逆のことを言ってるんですね。


いくら許可を取ったとはいえ、飲食店でこういうことするのはダメですけど、
どっちが正しいこと言ってるのかってのも気になります。

589c6844-s

この事に関してネット上では

・え、意味分からん 。店員はいなかったんか?

・今ニュースでやってた。 やった側の人間がなんか言ってたけど 
「許可を取ったし、内輪で笑ってくれればよかった」だって。 

・誰が店の評判悪くなる事許可してんだよ! バカじゃないのか。 
しかも顔晒してインタビュー受けるとか、常識的に考えられないw

・店員がいて許可しないと撮れるわけ無いのに王将の発表では店員が制止したにもかかわらずという謎の発表

・ま、元々不振な赤字店で、 これを好機に巨額の損害賠償をふっかけて店を閉める、という戦法。 
馬鹿なことをしたばかりに餃子の王将を図に乗らせた。
 
・王将はきっちりこいつらに責任取らせなかったら 二度と行かない
 

いくつか王将側の策略だなんていう意見もありますが、「強引に制服を取られた」ってのが気になるところです
いくら強引に迫ってきたとしても警察に通報しちゃえばすむ話だろうに、
それをしないで写真が出来上がってフェイスブックに投稿されてようやく世間に知れ渡ったとのことなので、
なんでそれまでほっといたんでしょうかね。

やっぱり協力してたんじゃないの?ってそんな気がしますけど。損害賠償欲しさに・・・

それともクラブの男たちがよっぽど怖かったのかな? 


まぁ、どちらにしてもその行為をさせた店側にも
最近こういうのが流行っているにもかかわらず全裸写真をネットに上げてしまうクラブ側にも
問題がありますよね。 

バカっていうかねぇ。
 

 

関連記事
 ・「10人もいたから怖かった(T_T)」王将店員が撮影を止めれなかった理由。
全裸の王将閉店へ損害賠償請求も。バカッター祭りとかぶらなければ・・・・
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック