9日、警視庁荒川署に郵便で「9~13日に荒川区内の幼稚園を襲う」「イベント、人が集まる日を探す」などの
内容が書かれた脅迫文が届いたことがわかりました。

2004y07m20d_151528000
http://saionji.net/

同署は威力業務妨害容疑で捜査し、同区内を管轄する荒川、尾久、南千住の3署が幼稚園、
保育園など59施設周辺をパトロールしているそうです。

 荒川署によると、今月6日に同署長宛ての封書が届きなどという内容の脅迫文が入っていて、
今月4日の荒川郵便局の消印で、差出人は書かれていなかったとのこと。


本当かどうかわからないけど、幼稚園や保育園を襲うってなんだか・・・

ホントに襲う目的なら警察には言わないと思うんだけど
警察の方も動かないわけにはいかないし、大変です。


荒川区によると、脅迫文を受け、10日は幼稚園と保育園の2施設で運動会の練習などを中止するそうです。
 

また荒川と言えば、こんな事件もありましたよね
お肉を召し上がっていただきますってふざけてるでしょ
 




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック