ついに『王将』金沢店もこの騒動で閉店することになってしまったそうです。

以下引用

餃子の王将、金沢は閉店 新潟は再開へ 写真ネット投稿


「餃子(ギョーザ)の王将」を展開する王将フードサービス(京都市)は10日、男性客9人が裸で店内のいすに座るなどした写真がネット上に流れたために営業停止していた金沢片町店(金沢市)の閉店を決めた。「公序良俗に反する行為があり、これ以上営業を続けられない」(広報)という。9人には賠償請求などの法的措置も検討する。

 一方、店内の冷蔵庫に入った写真を従業員がインターネット上に流したことが発覚して営業を停止していた新潟近江店(新潟市)は、11日に再開する。従業員は懲戒処分とするが、具体的な内容は明らかにしていない。店の再開は「お叱りの言葉もあったが、励ましの声が多かった」(同)としている。
出典http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000039-asahi-soci

 
「損害賠償きっちりとったれ!」「バイトの目立ちたがりとはわけが違う」
などの声もネット上であります。

クラブの店長からすると
ちょっと悪ふざけしようと思っただけなのに、こんな事になるとは思ってもいなかったんでしょうね。

589c6844-s

撮影した時期は2012年11月末~12月初め辺りの朝6~7時ごろで、通報されたのが2013年9月1日だから
ちょうどバカッター祭りがピークの時ぐらいでしょうか。

あの時期は、いろんなネットユーザーが「バカッターいねぇか~」とSNSやらブログやらの悪ふざけ画像を
探し回ってた時期だったから、ちょうどその時期と重なってバレちゃったんでしょうね。

そんな祭りがなかったら、もしかしたら何事もなかったかもしれません。
王将の店員も「通報するまで考えが及ばなかった」と言ってるそうなのでね・・・

どちらにしても、やっちゃいけない事ですけどね。


前にクラブ側と王将側の証言が違うという記事を書きましたがこんな証言が出てきたそうです
「10人もいたから怖かった(T_T)」王将店員が撮影を止めれなかった理由。


関連記事
 王将の全裸は策略か!?店側「強引に制服を取られた」クラブ側「好意的に貸してくれた」どっちがホントなの?


 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック