こんな動画が『恐怖動画』としてHOTキーワードに取り上げられてますね。

二分ぐらいからです。



 
たぶんこの青年たちは勝手にカメラ撮影されたから怒ったんでしょうけど、
殴りかかるのはよくないですね(^_^;)
対応の方ももっと大人になれなかったかな?って感じです。

このユーチューバーのアメリカ人のほうも撮っていいですかって聞いてから撮影すれば良かったんでしょうけど、
殴りかかってカメラ取り上げて・・・なんてことしたら、今の時代大変なことになりかねないですよね。

こうして日本でも話題になりかけてるし。顔も出ちゃってるし。

これを見たら韓国人はなんて不親切な奴らなんだって思われても仕方ないかもしれませんねぇ(^_^;)

maxresdefault (1)
http://www.youtube.com/watch?v=JnB3hNgFKaQ

ですが、韓国人ばかり悪いわけじゃなくて最近流行りのユーチューバーたちにも、
ちゃんとマナーを守って撮影しないとダメですよね。

そりゃ知らない奴に顔撮られていい気分はしないだろうし。


しかし最近、韓国のこういうニュース聞くの多くなりました。 
韓国朴さん95歳「日本統治よかった」発言で黄に殴り殺される!?「死んで当然」じゃないでしょうよ!

ネット上でいろんな韓国や中国に対する悪口を見かけますが、僕もそれに影響されてきたのか、
韓国に対するイメージがだんだん悪くなってきちゃいました。 

これはマズイ(>_<)

いいニュースさがしてみようっと!(^^)!
 
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック