2日の正午前、札幌市南区の路上で妊娠8か月の女性(30)がすれ違った70~80歳くらいの男性に
腹を殴られたそうです。


これ、ひどすぎないですか?



58548 (4)
http://news.gree.jp/news/entry/1198476


殴られた女性は救急車で病院へ運ばれたそうですが、幸い女性と赤ちゃんに異常はなかったとのことです。

8か月って結構お腹出てきてますよね。たぶん。
完全に妊婦ってわかっていながらやってますよね。

80~70くらいって完全におじいちゃんだし
どういうつもりでそんなこと・・・


女性を殴った後そのおじいちゃんは逃げたそうですが、
特徴は身長約160センチ、エンジ色のナイロンジャンパーにベージュ色のズボンを着用していたそうです。

警察は付近をパトロールし、男の行方を追っているとのこと。


これで、もしおなかの赤ちゃんが死んでしまったら、ホント・・・

もし自分がお母さんだったとして、普通に道を歩いてたら、いきなりジジイに腹殴られてお腹の赤ちゃんが
死んじゃった。なんてことになったら、もう立ち直れないですよ。

どういうつもりなんでしょうか。 

早くそのジジイを捕まえてほしいですね
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック