2日午前、神奈川県相模原市で高校1年の塚田愛海さん(15)が自宅の2階によじ登って転落死しました。

塚田さんは通学途中に傘を忘れたことに気がつき、自宅に戻ると玄関の鍵が閉まっていたため、
外から2階によじ登り部屋に入ろうとしましたが、足をかけていた雨どいが外れ転落し、
その後、病院で死亡が確認されました。

塚田さんは隣の家との間にあるフェンスの支柱の先に激突したそうです。

うわ~ぁ。

自宅には友達と一緒に戻ったそうなので、友達もいたんですよね。
ぜったいトラウマになりますよね。


こちらの動画を見るとフェンスがすごい曲がっちゃってます。





r


うわぁ~。
あの棒にグサッといったってことでしょうか?
棒を中心に折れ曲がってますよね。

あ~痛い(>_<)


ほんとに親不孝な事を・・・







スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック