ホントにおバカですよ。


<札幌東署>店員を土下座させ、謝罪強要…容疑の女逮捕


札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の洋服店「しまむら」で、購入した商品が不良品であるとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れるよう強要したとしている。

しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕
札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと訴えて従業員に土下座をさせた上、
自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要の疑いで札幌市の介護職員の女(43)を逮捕した。
土下座する様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。東署によると、土下座の画像は短文投稿サイト
「ツイッター」に投稿され、インターネット上で話題になっていた。

逮捕容疑は9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の衣料量販店「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、
購入したタオルケットが不良品だと訴え、パート従業員の女性(32)ら2人に土下座をさせ、
自宅に来て謝罪するよう強要した疑い。

容疑者は調べに「強要はしていない」と容疑を否認しているという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html


8a93a679


ツイッタ―のこういうのをいまだにやってる人がいるんですね。
あんだけニュースとかでも取り上げられてたのに。


やっぱり簡単にツイート出来たりするから、SNSの拡散能力の恐さを知らないんでしょうね。
友達しか見てないとか思って。


この女性は名前や顔はもちろん、住所や家族構成、子供の写真までネット上にさらされてしまったそうです。
晒された情報が多いからここで紹介するのはめんどくさいのでしませんが、

見たい人はこちらでどうぞ。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381117622/
やっぱり2chの情報は早いですね。


子供までめちゃくちゃいわれてます。可哀そう
 

本人は土下座を強要はしてないなんて言ってるそうですが、そんな問題じゃないですよね。
人が土下座してるところを写メで撮って、ネットにアップするなんて考えられないですよ。 

逮捕されてもしょうがないとおもいます。
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック