11月6日、元交際相手の女性に復縁を迫るために、女性の姪(めい)にゴキブリの死骸を送りつけるなどのストーカー行為をしたとして、青木一郎容疑者(43)が逮捕されました。


 パート社員の青木一郎容疑者(43)は8月から先月にかけ、元交際相手で40代の女性の妹(42)に「あなたの3人のお子さんが大変なことになる」などと書かれた手紙を送ったほか、16歳の姪に対してゴキブリの死骸を送りつけた疑いが持たれているとのことです。

復縁したいがためにこういうことするって意味わからないですよね。
ゼッタイにもっと嫌いになるに決まってますよね。


警視庁によりますと、青木容疑者は女性に対し、繰り返し復縁を迫っていましたが、6月に警視庁から文書で警告を受けると標的を女性の家族に変えたそうです。

ここまで来るともう本気で復縁する気はないんでしょうね。ただ恨みや嫉みだけでみたいな。

手紙やゴキブリは、大阪や京都から偽名を使って送られていたそうで、警察の取り調べに対し、
「記憶にありません」と容疑を否認しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000015507.html



こんなことを思いつくような男だからフラれるんでしょうね。

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック