11月9日午前4時ごろ、新潟・加茂市で、自宅1階の居間で寝ていた41歳の息子の頭を、鉄アレイで殴るなどして、殺害しようとした無職・関川紘子容疑者(70)が逮捕されました。

息子は、頭から出血するけがをおったそうですが、命に別条はなかったとのこと。
警察の調べなどによると、息子は、日常的に母親に対して暴力を振るっていたそうで、
関川容疑者は「間違いありません」と話し、容疑を認めているとのことです。
http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20131109-00000520-fnn-soci/


暴力を振るう息子に我慢できなかったんでしょうね。
70歳の母親に暴力ってとんでもない息子です。

普段暴力を振るわれてた母親が逮捕されるのはなんだか複雑な気持ちになります。
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック