こんな記事を発見

以下引用

YouTubeから「消された」ショート・ムービーが話題に


同作品の主要な登場人物は、東日本大震災のため被災地から移住した「熟女」と、成人向けビデオのディレクターと思しき男性の2人。

 作品では、熟女がビデオの撮影にのぞむ姿が描写される。2人の会話には、「肌つやつやですね」「そんなことないです。原発と同い年。1号機と。71年生まれだから」「あははは、なるほど。いやー、でも原発は熟しちゃだめだけど、女は熟してナンボですから」などと、原発問題がコミカルに織り込まれている。

 作品の後半では、何事もなく撮影を行っているはずだった2人に急展開が。そこでは、現在の震災をめぐる問題が強く風刺されている。

 この作品は、動画サイト「YouTube」にアップロードされると、ネット上では「強烈な作品。考えさせられる」「すごいですね...風刺の揶揄含めパロディとして完璧ですね」「これすごいなーー。こういうブラックジョーク作れるんだな、日本人も」などと反響を呼んだが、同サイトのポリシー違反である「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」に違反したとされ、削除される結果となった。
水上は、自身のFacebookで「削除されてもーた」と落胆。しかし、動画を見た人々から再アップの希望が相次いだ。

 現在、同作品は水上自身が別の動画サイトにアップしたことで、閲覧が可能となっており、再び話題を集めている。
http://news.gree.jp/news/entry/1258704


現在はYoutubeから削除されたとのことですが気になりますね。

ですがこちらにありました。早速見てみてください。
原発熟女おもらし汚染水

最初の方だけ見ると、完全に熟女モノのAVですけども、ぜひ最後まで見ていただきたいですね。
 
最初だけ見てると、「原発問題をこんな感じに扱って大丈夫?」と思ったのですが、最後まで見ると「確かに・・」と考えさせられる作品になっています。


水上清資さんの事をちょろっと調べると、主にアニメ作品の脚本を手掛けているとのことです。
駆け出しの頃は、AVスタジオの管理人を押し付けられていたこともあったそうなので、今回の動画の冒頭部分が非常にリアルだったのもそのためなのかもしれませんね。それとも単なるAV好きか(^_^;)


 
 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック