ちょっと笑ってしまいました(^_^;)

11月12日、お笑い芸人のエスパー伊藤さんに 「暴力を振るわれた」と言いがかりをつけたうえ、賠償金名目で2年間にわたり、現金600万円余りを脅し取っていたとみられる、29歳の男が警視庁に逮捕されました。

 エスパー伊東さんを恐喝したとして逮捕されたのは、住所・職業不詳の佐々木悟容疑者(29)で10月、エスパー伊東さんの自宅マンションを訪れ、「22万円払え。払わなければどうなるかわかってるだろうな」「払わなければ仕事に行かせないぞ」などと言って、現金16万円を脅し取った疑いがもたれています。


 警視庁やエスパー伊東さんによると、おととしの12月、エスパー伊東さんは自宅近くの飲食店で、見ず知らずの佐々木容疑者からいきなり、「お前、今、俺の腹を小突いただろ」と言いがかりをつけられたうえ、「芸能界で働けなくしてやる」などと脅され、賠償金名目で2年間であわせて600万円余りを脅し取られたということです。

エスパー伊藤さんによれば
 
「2年間よく眠れない。翌日の交通費も心配しなきゃいけなくて。『もう少しないのか』とか、支払日以外も来るら」
「最初から狙っていたのではないか。許せないというか、恐怖の方が先でしたね」

 佐々木容疑者は取り調べに対し、容疑を認めているということで、警視庁は事件に至ったいきさつなどを調べる方針です。
http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20131112-00000031-nnn-soci/

esupa-


笑い事ではないんでしょうけども、なんだか笑っちゃいますね(^_^;)
 
もっと早くに通報すればよかったのにね。
「恐怖の方が先でしたね」ってそんな中学生みたいなことを・・・・
 

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック