こんな記事を発見しました。

以下引用

 

猫をボウガンで撃ち殺す 高知大生書類送検


今年6月、高知市の高知大学1年の男子学生(18)が、飼い主になると名乗り出て引き取った4匹の猫をボウガンで撃ち殺したとして、警察は男子学生を動物愛護法違反の疑いで書類送検した。
 
 警察によると、男子学生は今年6月下旬、インターネットの飼い主募集サイトで引き取った4匹の猫をボウガンで撃ち殺した疑いが持たれている。男子学生の自宅からは矢の刺さった猫の死骸などが見つかっていて、調べに対し、「世の中への鬱憤を晴らしたかった。猫を殺すことに快感を感じた」などと話しているという。

 男子学生は、高知市で起きた連続放火事件や、11年に徳島県内の学校に侵入し、火をつけた疑いなどでも逮捕・書類送検されていた。


これはサイコですよ。恐い・・・

どんな環境で育ってきたのでしょうか。
生き物を殺すことに快感を味わうような奴はヤバいですよね。しかも放火まで。

これは完全にこの先、犯罪者まっしぐらではないでしょうか。
書類送検だけでは不安です。


確かに18とかそこらの頃は、「なんでこんな世の中やねん!」みたいな事を思った時期もありましたけども、 そんなこと思っても、しかたないですよね。そういう世の中なんだから。

そんなこと言ってる僕もまだ20歳なので、世の中のことなんてほとんどわかってませんけども、 
この大学生のようなことをしていたら、余計に生きずらくなるだけだと思います。

でも、もう普通のように暮らしていくのは無理かもですね。





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL