11月13日午前11時半ごろ、兵庫県明石市にある「ホームセンター コーナンPRO魚住店」のトイレで爆発がおこりました。

 「男性トイレから炎が出ている」と店員から通報があり、火は約20分後に消し止められましたが、トイレの個室にいた男性が全身にやけどをする意識不明の重傷、別の男性もやけどで軽傷です。

 消防によると、3つあった個室のうち一つの便座が焼けていて、この個室で爆発があったとみられています。
警察は、男性の回復を待って詳しい状況を調べるということです。

 また、トイレからふたが開いたきわめて揮発性の高い液体入りの4リットル缶二つが見つかり、明石署によると、隣のガソリンスタンドの店員が、火災の直前に来店した男性にガソリンを売ったと話しているとのこと。 軽傷の男性は、重体の男性が入っていた個室から「独り言が聞こえ、爆発音がし た」と説明。

県警は重体の男性が持ち込んだガソリンが引火したとみて捜査しているそうです。


何してたんですかね。事故なのか自殺なのか詳しい事は重体の男性が回復しないかぎりわかりませんが、どちらにせよ迷惑な話です。

しかしまあ、軽傷を負った別の男性は隣の個室にいたそうですが、トイレで用を足している時に急に隣の個室が爆発したら、びっくりするどころではないでしょうね。お尻に火傷を負ったとのことですが、大怪我しなくてよかったです。
  
なぜ爆発したのか、早く詳しい情報が知りたいですね。





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL