こんな記事を発見。

 
以下引用

泥酔客にキスしている間、現金引き出した疑い 上野



泥酔させた客のキャッシュカードで現金自動出入機(ATM)から金を引き出したとして、警視庁は16日、中国籍で埼玉県川口市並木3丁目、飲食店員の林秀蘭容疑者(36)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 東京都台東区上野2丁目の繁華街では明け方まで酒を飲まされた男性客の被害が相次ぎ、上野署には2012年~13年10月末に620件の相談が寄せられ、被害額は2億2700万円にのぼる。

 発表によると、逮捕容疑は、7月5日未明、働いている上野の飲食店で男性客(43)を泥酔させ、東京都文京区内のコンビニエンスストアのATMで男性のキャッシュカードを使って現金40万円を引き出したというもの。

 林容疑者は男性をコンビニまで連れて行き、暗証番号を押させて金を下ろさせ、仲間の女が男性とキスしている隙に、今度は自分で暗証番号を入れて金を引き出したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000024-asahi-soci


ハニートラップっていう奴ですか?これ(>_<)
それとはまた違う?

林秀蘭。

秀っていう字が入ってることから最初は男かと思いましたが、中国の人だという事で、名前からは男か女かわかりませんが大胆な犯行ですね。

もし女だとしたら「男って、ほんとバカね。」とか思ってるんでしょうか。
悪い事考える女ですねぇ~。恐い怖い。



 _SL500_AA300_
http://www.amazon.co.jp/

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL