12月4日午後11時25分頃大阪市浪速区稲荷の市道交差点で、お笑い芸人のハイヒールモモコさん(49)が乗ったタクシーが当て逃げにあい左足首を骨折するけがを負いました。


 大阪府警浪速署によると、現場は信号のない交差点でモモコさんは帰宅途中で、タクシーの後部座席に座っていて北から南方向に進入したタクシーが右側から来た黒っぽい車と出合い頭に接触。車はそのまま走り去ってしまったそうです。

モモコさんは左足首を骨折したそうですが、運転手の男性(65)にけがはなかったとのことです。


このニュースについてネット上ではこんなコメントが上がってました。

・ただのモモコになってもうた。 

・骨折が治っても しばらくスニーカー・モモコだな

・左ハイヒール重症
 
・大変だ、ブランド物の靴が履けないw

・こりゃあゴネるで、保険会社潰れるんとちゃう 

・ひき逃げ犯がモモコのケツモチに捕まったら 南港に沈められてんで 
http://terusoku.ldblog.jp/archives/34645757.html

 img20070920_t
http://yaplog.jp/shiningsmile/archive/143




 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック