12月4日大阪府警堺署は、堺市堺区中安井町の無職、門前友美容疑者(44)を偽計業務妨害容疑で逮捕しました堺署によると、門前容疑者は今年5~11月に約1万5千回かけており、多い時で1日で900回以上かけた日もあったとのこと。

 そしてとうとう先月22日、携帯電話から大阪府警・通信指令室に188回、110番通報したことにより、業務を妨害した疑いが持たれ逮捕されました。

 調べに対し「110番の人が話を聞いてくれず、すぐに切られるので、何回も110番しました」と話しているということです。

 どんな話を警察に訴えていたのかというと門前容疑者は「知人を捕まえろ」と一方的に訴えたり、暴言を吐いたりしていたそうです。

 堺署員が約60回にわたり自宅を訪れ、110番をしないよう警告したが、やめなかったため逮捕に踏み切ったそうです。

警察も大変ですね。(^_^;)
 

なんでこんな人間になっちゃうんでしょうかね。

恐いわぁ~。

img_1000808_28487961_0
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/28487961.html

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック