拳銃が使われた事件が最近多いような気がします。
 暴力団関係の人たちならまだしも、今回のような、おそらく一般の人がどうやって拳銃なんて手に入れられるんでしょうね。

 suzuki


頭撃たれ殺害の女性、直前に知人と電話

http://news.gree.jp/news/entry/1373894
19日、群馬・館林市の駐車場で女性が頭を撃たれて殺害されているのが見つかった事件で、女性は発見される直前に殺害されたとみられることがわかった。
 この事件は、19日午後3時頃、館林市にあるディスカウントストアの駐車場で、群馬・大泉町の鈴木千尋さん(26)が車の中で頭を拳銃のようなもので撃たれて殺害されているのが見つかったもの。
 その後の警察への取材で、鈴木さんが19日午後、知人と電話で話をしていたことが新たにわかった。こうしたことなどから警察は、鈴木さんが遺体で発見される直前に撃たれたとみて捜査している。
 鈴木さんは去年11月、当時住んでいた栃木県で、元交際相手の男から暴行を受け、警察は、男が罰金刑を受けて釈放された後、ストーカー規制法に基づく警告を出していたという。現在、この男の行方がわかっていないということで、警察は今回の事件との関連を慎重に調べている。






中学生が学校に拳銃持ってきたなんてニュースも・・・・








スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック