この渡辺泰周という男。まさかホントに彼女が死んでしまうとは思っていなかったでしょうが、LINEだからと言って「死ね」など言っていいわけありません。

女性から別れ話を切り出されたことにより、LINEで自殺を促すようなことを言ったとみられています。


poverty132934


自殺教唆容疑で慶大生逮捕=メールで繰り返し「死ね」―交際女性飛び降りる・警視庁

交際中の女性に「死ねよ」などと繰り返しメールを送って自殺させたとして、警視庁三田署は21日までに、自殺教唆の疑いで、慶応大法学部3年渡辺泰周容疑者(21)=川崎市中原区木月住吉町=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2013年11月8日午後6〜8時ごろ、交際中だった同学年の女性=当時(21)=に、「お願いだから死んでくれ」「手首を切るより飛び降りれば死ねる」などと自殺を唆すメールを、スマートフォンの無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使い繰り返し送信した疑い。女性は翌9日早朝、東京都港区芝の自宅マンション8階から飛び降り自殺した。

 同署によると、女性は渡辺容疑者からメールを受け取った後、複数の友人に自殺をほのめかすメールを送信。心配した友人が自宅を訪ねて思いとどまらせようとしたが、女性は遺書を書いてベランダから飛び降りたという。 
記事元http://news.nicovideo.jp/watch/nw959973?news_ref=top_topics_topic


 2chなんかでは大学の所属ゼミや顔写真まであぶりだされ、現在ゼミのホームページなどは閉鎖されています。

 このニュースを読んだときは、「男クズやなぁ」と単純に思ったのですが、この自殺した女性の方もなんか怖いですよね。
   

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック