恐すぎる・・・。

店の扉に括り付けてあったタバコを吸おうと思う方もアレだけれど・・・。

20tabako

たばこに火で突然爆発、男性死亡=店の扉にくくりつけられていた謎のたばこ―中国

2014年2月24日、正北方網によると、中国吉林省の市場で23日午前、農機具販売店を営む男性(59歳)がたばこに火をつけたところ、突然爆発し、男性は間もなく死亡した。 

爆発が起きたのは農機具の専門販売市場。目撃者によると、1階で農機具販売店を営む男性が顧客に対応する際、自分の懐からたばこを2本取り出し、片方を客に勧めた。客が断ったため、男性が自分で吸うため火をつけたところ、突然爆発したという。店員が通報して警察が駆けつけたが、男性はすでに死亡していた。客にけがはなかったという。 

男性の妻によると、爆発したたばこは最近、何者かが店の扉にくくりつけてあったもの。男性は客からの贈り物だと思い吸おうとしたが、妻は不審に思い捨てたという。男性はこっそり拾ってきて吸ったものとみられる。市場関係者によると、男性がトラブルに巻き込まれた様子はなかったという。(翻訳・編集/AA)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83936




 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL