2014年3月29日放送の「オールスター感謝祭'14」で俳優の東出昌大さんが出演されましたけども、身長がめちゃくちゃデカい!!高過ぎですよね。

2014-03-29-23-08-14

2014-03-29-23-08-15

2014-03-29-23-07-51


隣の今田さんも身長高めのイメージがあるんですが、これだけの差が(^^;)

ツイッター上でも『東出昌大、身長高っ!!』などのツイートも見られます。

なので、調べてみました。

2014-03-29-23-34-17


東出昌大プロフィール

誕生日1988年2月1日
星座みずがめ座
出身地埼玉
性別男
血液型A型
身長189cm
デビュー年2011年
デビューのきっかけ2005年 第20回メンズノンノ専属モデル
デビュー作品桐島、部活やめるってよ
菊池宏樹役
特技剣道三段 バスケットボール サッカー

身長189cmもあるのか・・・。

東出さんの俳優デビュー作『桐島、部活やめるってよ』を観た時に背が高いイメージはあったのですが、まさか189とは(^^;)

体格がわりとガッチリしているおかげか、「身長高いなぁ〜」というよりは
「デカいなぁ!!」という印象でした。
ノッポ感がないような感じ。

この身長でこの体格でこの顔って・・・。

あぁ〜、神よ・・・。




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL