3月30日放送の『ガキの使いやあらへんで 世界のヘイポー傑作集』でヘイポーの実弟‘斎藤篤司郎’という人物が登場しました。

2014-03-31-10-54-27

2014-03-31-10-54-40

2014-03-31-10-55-03


いきなり登場したヘイポーの実弟。
何故こんな形で現れたのでしょうか。

『斎藤篤司郎』と検索して調べてみたら、情報は何も得られず『ヘイポー 実弟』と検索してみたら、あるブログ記事がヒット。
それがこちら『ヘイポーの弟』G.666 - 村上部長ブログ

ヘイポーさんの弟が何人いるかわかりませんが、‘ヘイポーの実弟がうちで働いていた’という情報がここに記してあります。

このブログの管理者が働いているG.666 グループというは、どうやらホストクラブ関係の会社みたいです。
G.666ホームページ

斎藤篤司郎さんがホストとしてなのか、バーテンダーとしてなのか、運営側として働いていたのかはわかりませんでしたが、ルックス的には、もしかしたらホストとして働いていた可能性もありますよね。

ルックスといえば、この人に似過ぎ(^^;)

2014-03-31-10-59-15

2014-03-31-10-59-28

2014-03-31-10-54-27


3月30日放送の『ガキの使いやあらへんで 世界のヘイポー傑作集』を観る




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL