前々妻・佳美さんとの3度にわたる結婚・離婚の経験があるビッグダディ(林下清志)のことですから、前妻の美奈子さんとも復縁するのかと思いきや、御年49歳で五度目の結婚。すごいバイタリティですね(^_^;)

そこで前妻・美奈子さんが今回のビッグダディー改めコダカラー・清志さんの再婚に対しどう反応しているのか気になって調べてみました。
ビッグダディの結婚報道に前妻・美奈子「幸せになって」

一般女性Aさんと、人生5度目となる結婚が報じられたビッグダディことコダカラー・清志(49)について、前妻のタレント美奈子が14日のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して祝福のコメントを寄せた。

 美奈子は「全く知らなかった!ビックリした!ご結婚おめでとうございます 五度目の正直 幸せになってください」とビッグダディの幸せを願った。

 また、離婚歴があるとはいえまだバツイチのレギュラー井戸田潤は「われわれの世界から言うと、ダディは神ですね。これだけ何度も何度も繰り返して、子孫繁栄の意味では…」と神に祭り上げていた。

 以下略
全文は記事元


美奈子さんも祝福されているようですが、ダディの子供どんだけ増えるんだろうか・・・(^_^;)
もうアフリカの家庭みたい・・・(^_^;)


 
ビッグダディ 5度目の結婚!10歳近く年下の一般女性と

「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが13日、分かった。清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。お相手は10歳近く年下の一般女性。日本の芸能史で前人未到の19人目の子供をつくることになるか、注目される。

中略

 本紙の取材では、清志さんは13日までに婚姻届を提出した。最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子(31)とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性だ。

 出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもない一般の方」(テレビ関係者)という。いまは清志さんの岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせている。

中略
 
 女性との出会いなど2人の細かいなれ初めについては不明だが「もともとビッグダディのファンだった」(テレビ関係者)という。「妊娠する可能性がないセックスには興味がない」と公言する清志さんは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。

以下略
全文は記事元
 









スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック