謎すぎて・・・

中学校の美術室に血だらけ首つり遺体 所沢

13日午前、埼玉県所沢市の中学校の美術室で、男性が血だらけで首をつった状態で死亡しているのが見つかった。警察は、男性が窓ガラスを割って侵入し、自殺を図ったとみて調べている。  警察や消防によると、13日午前11時過ぎ、所沢市立東中学校の美術室で、男性が血だらけで首をつった状態で死亡しているのを学校の職員が発見し、119番通報した。死亡していたのは、近くに住む30代の男性とみられ、学校の関係者ではないという。  美術室の窓ガラスが割れていたことから、警察は、男性がガラスを割って侵入した際に出血し、その後、首をつって自殺を図ったとみて、経緯などを調べている。
参考元http://jp.news.gree.net/news/entry/1440597?from_ggpnews=rank_today
003471

学校の関係者じゃないのにもかかわらず、なんでわざわざ窓ガラスを割って侵入してまで中学校で自殺したのでしょうか。

このよく分からない感じが怖いですね・・・。

これは絶対、学校の怪談話とかになってそう(^_^;)





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック