潜水許容時間ちゃんと守らないといけないのはわかるけど・・・
船の窓越し3遺体収容できず…潜水許容時間迫る
 【珍島(チンド)(韓国南西部)=門間順平】珍島沖の韓国旅客船沈没事故で、潜水士による船内の捜索が18日から続いているが、行方不明の高校生の父母らは19日、船内から遺体が見つかったとの知らせにいらだちを募らせた。

 事故から4日目となった19日午前10時。家族が寝泊まりする珍島の体育館では、地元海洋警察の幹部が、これまでの捜索状況について説明した。

 現場では18日夜から、約660発の照明弾を使用して周囲を明るくし、軍と海洋警察、民間の約50人の潜水士が約30回にわたって、海中での捜索作業にあたった。

 18日深夜には、船の3階に進入を試みたが、障害物に遮られて、撤退。一方で、19日早朝には、船の窓越しに3人の遺体を見つけたが、潜水の許容時間が迫り、収容できなかった。

記事元http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/sewol/?id=6114137

子供の遺体がそこにあるのにすぐ助けてあげられないのは辛過ぎる・・・

2014-04-19-13-41-15



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック