たしかにかわいい・・・これは人気でるわ(^_^;)

2014-04-19-16-35-31


剛力似スラッガー谷口タクシーで1軍昇格
<楽天-日本ハム>◇19日◇コボスタ宮城

 日本ハムの「かわいすぎるスラッガー」谷口雄也外野手(21)が今季初昇格した。

 前日18日の同カードに先発した吉川、右腕に打球が直撃した矢貫が登録抹消。中継ぎ要員の森内とともに、チャンスが巡ってきた。

 キャンプ、オープン戦では4本塁打を放ったパワーに加え、女優剛力彩芽似のキュートなルックスでも注目を集めた。開幕メンバーからは漏れたが、イースタン・リーグでは18日時点で打率3割6分9厘と好調を維持している。2軍は現在、同リーグ楽天戦(利府)のため仙台遠征中。利府で試合前練習に参加している時に昇格を伝えられ、タクシーに飛び乗ってコボスタ宮城に移動してきた。「とにかく、がんばります」とキュートな笑顔で意気込んでいた。
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000024-nksports-base

入団当時の谷口選手。美男子すぎ(^_^;)
e96a782e 

■谷口雄也(たにぐち ゆうや)プロフィール
職業:プロ野球選手(北海道日本ハムファイターズ外野手)
プロ入り:2010年 ドラフト5位
出身地:三重県四日市市
生年月日:1992年6月1日(年齢21歳)
身長:182 cm
体重:80 kg
投球・打席:右投左打
初出場:2012年9月4日
年俸:590万円(2014年)

■経歴
2010年10月 プロ野球ドラフト会議にて北海道日本ハムファイターズから5位指名を受けた
同年11月 契約金2000万円、年俸480万円で契約(推定)。
2011年3月 愛知工業大学名電高等学校卒業
2011年シーズンは二軍で左翼手のレギュラーを勝ち取り、二軍の中では最多の100試合に出場。
2012年シーズンは糸井嘉男が負傷離脱した際に一軍昇格。杉谷拳士との併用で右翼手を務めた他、代打で起用された。

89b288ff


一軍に昇格して一層知名度もアップし、女性ファンたくさんつくこと間違いなしでしょう・・・

プロ野球選手でカッコいいって無敵すぎて・・・(^_^;)







スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック