2014年4月20日放送の『ガキの使いやあらへんで』がおもしろすぎで・・・(^_^;)
こういうダウンタウンの浜田さんにドSっぷりを思いっきり出された企画大好きです。

hamadajuku

僕の中で、バラエティーといえば芸人さんが“体を張る”というイメージが強くて、その芸人さんも若手の人ばかりだったように思うんですが、最近、芸人さんが体を張っている企画自体少なくなって、体を張る芸人さんも若手とは言えない年齢の方ばかりな気がします。

今回の『ガキの使い』に出演された、青ジャージの芸人方で最高齢が月亭方正さんが46歳、一番若いライセンスの二人も36歳とアラフォーの人たちばかり。

8人全員の年齢を調べてみると平均年齢はなんと40歳くらい!。

“初老”といわれる年齢ですよね。
(※平均寿命が延びた現在ではそうでもないらしいけど(^_^;)「初老」は何歳? | ことば(放送用語))

体、大丈夫?と心配になってしまう反面、こうやっておじさんたちが先輩のおじさんにボロボロにされてるのを見てると笑ってしまうっていうのが正直なところです(^_^;)

2014年4月20日放送の『ガキの使いやあれへんで 熱血浜田塾!!』を観る
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-42323.html
 

140420 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 投稿者 Banimation



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック