やっぱりこういう人と関わっちゃいけないんですね・・・

 新宿駅で大声を注意した男子高校生が首刺される 
東京のJR新宿駅で、18歳の男子高校生の首をはさみで刺し、殺害しようとしたとして62歳の男が現行犯逮捕されました。

 無職の星友好容疑者は、21日午前10時半ごろ、JR新宿駅西口の改札近くで、男子高校生の首をはさみで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。男子高校生は、首に深さ5cmほどのけがをしましたが、命に別状はありません。男子高校生と一緒にいた友人が星容疑者を取り押さえました。警視庁によりますと、「俺は家が無いんだ」などと大声を出していた星容疑者を男子高校生らが注意したところ、口論になったということです。

記事元http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo/?id=6114414

首に深さ5cmの傷ってヤバイですよね。
命を取られずに済んだのが不幸中の幸い。

2014-04-22-12-52-56





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック