お寺を燃やさなかったほうがバレなかったのでは?・・・(^_^;)

 さい銭盗隠すため…観音堂に放火、容疑の男逮捕/春日部署

春日部市の観音堂に火を付けたとして、県警捜査1課と春日部、杉戸署は24日、建造物侵入と非現住建造物等放火の疑いで、戸田市中町1丁目、土木作業員鈴木浩一容疑者(37)を逮捕した。

 中略

 同課によると、鈴木容疑者は「堂の中に入ってさい銭を盗んで火を付けた」と容疑を認めている。放火の理由については「さい銭を盗んだ証拠を隠すため」と供述しているという。

 春日部市では6日午後11時ごろに1件、隣接する杉戸町でも9日午後8時ごろに1件、神社が全焼する火災が相次いでいる。鈴木容疑者は2件の関与もほのめかしているという。県警は関連を調べている。

 以下略

全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00010000-saitama-l11
2014-04-25-19-48-30


さい銭盗んだ時点で罰当たりな行為だけど、火つけたら余計に罰当たり(^_^;)




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック