『クローズZERO』をはじめて見たとき、「ウォーターボーイズに出てたあのデブ、かっこよくなってる!」と思ったら全くの別人の遠藤要と言う人だった・・・って事態になりませんでした?(^_^;)

 僕は完全にウォーターボーイズに出てたデブの“石井智也さん”とクローズZEROに出てたヤンキーの“遠藤要”さんを同一人物だと思ってました。
クローズZERO見た時は「雰囲気変わり過ぎだろ・・・さすが役者」とか思ってたんですが、勘違いだったようで(^_^;)
 

よく見るとやっぱり違うな(^_^;)
BJ1TD_RCQAAgk5H
http://matome.naver.jp/

 
そんな石井拓也さんですが、2014年4月27日放送の『有吉反省会』である疑惑が浮上しました。

お肌の手入れを欠かさない美肌自慢の石井智也さん。美への意識が相当高いことが取り上げられましたが・・・
isii1
isii2
isii3


その高すぎる美意識のおかげで“オネェなんじゃないか”という疑惑がw

番組に出演されていたオネェモデルIVANからも石井さんの資質を見破られていました(^_^;)

isii5
isii6

あげくの果てに俳優で石井さんの父親である石井愃一さんまで。

isii7


番組中では芸人の如くイジられ、大変おもしろかったから、これからバラエティで石井さんをみる機会が増えるかもですね!(^^)!

 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL