1998年にアメリカのハリウッドで公開された『GODZILLA』の評判はあまりよろしくなかったですが、今回のハリウッド版ゴジラは楽しみでしょうがない(^_^;)

ヴィジュアルも日本のゴジラにかなり近くなっており、顔もかなりいかつく仕上がっているようですね。

godzilla_larged803f8c6-s


ですが、気になったのがこのゴジラのサイズ感!!
日本のゴジラ比較した画像を見つけました。



140227-04
150m・・・!!
日本のゴジラの1.5倍!?

日本のオリジナルゴジラもシリーズを重ねるごとにビルの高層化もあって、だんだん大きくなっていったそうですが、今回のハリウッド版“GODZILLA”のサイズアップはえげつないですね(^_^;)



これデカすぎでしょ(^_^;)

35136

このポスターを見る限り、150mなんてもんじゃなさそう・・・w。
ポスターだから誇張表現なのかもしれないけど(^_^;)
 


こんな画像も発見。

2013年に公開されたロボット映画『パシフィック・リム』に登場するイェーガーとゴジラのしっぽの大きさを比較した画像です。
2014_godzilla_tail__scale__by_ddrrez-d6f8jyw

イェーガーの全長は70~80mらしいので、ゴジラの方が大きいのは確かですが、さすがにこれはデカすぎ(^_^;)



ゴジラのサイズも日本の期待感も“デカい”『GODZILLA』(公式ホームページ)。
2014年7月日本公開です。


PVが、もう・・・(^_^;)







スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック