2014年5月3日放送の『関ジャニの仕分け∞ カラオケ得点対決SP』で通算26連勝記録の持ち主May Jさんがオーストラリア出身のサラ・オレインさんに95.491点対96.132点という僅差で敗北したわけですが、いつもの余裕で、圧倒的安定感を感じさせ相手を負かすMay Jではなく、完全フルパワーのMay Jを見た気がします。


mayj



今回対戦したニューフェイス“サラ・オレイン”。

スタジオの関ジャニにもMayJそっくりと言わしめるほど似ているサラ・オレインさんですが、歌い方というか表現方法は全く違う、3オクターブを越える高音をだせるほど透き通ったエンジェルボイスの持ち主。彼女のプロフィールもすごい(^_^;)。

てか日本語うますぎ。

サラ・オレインのwikiやCM動画まとめ!プロフィールや経歴がすごい!


sarasara2
画像はhttp://video.fc2.com/content/20140503ea9SyqUS


歌唱力は折紙つき。こちらは番組で披露したものとはまた違う美しい歌声です。

 



MayJさんが次のCDを出せるかどうかわからない状況のときに出演したのがこの番組。
番組で歌ったことがきっかけで、ディズニー関係者の目にとまり、夢であったディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let it go」を歌える事になったそうです。

May Jさんはこの番組のおかげで自分の夢が叶ったと語り、番組への感謝も込め、ありのままの自分で歌い上げ圧巻の歌声を見せてくれました。



敗北が決定した後、スタジオに気まず~い雰囲気が漂って、「早く関ジャニなんか言えよ!!」とか思って見ていましたが、MayJさんは涙ながらも「悔しいけど、これが次のスタートに向けての新しい一歩だと思って0から頑張っていきたいと思います」と言ってみせました。

ちょっと感動・・・(^_^;)

勝ったサラ・オレインさんは感想を聞かれ「正直ちょっと複雑・・・」とコメントし、スタジオの空気が賑やかになりました。よかった(^_^;)

ぜひ、もう一度サラ・オレインさんとのリベンジマッチが見たいですね!(^^)!



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック