何の企画でこんなことになってるんでしょう?春日さんww
ボクシングや地下闘技場やらいろんなことに挑戦されていますが、オードリー春日はいったいどこに向かっていくのでしょうか・・・(^_^;)

春日ムキムキ!ボディビルダーデビュー 直前に体重不足…失格危機も乗り越えた
 
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(35)が4日、都内で開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権」に出場し、ボディビルダーデビューを果たした。1年間トレーニングを積み重ね、ムキムキマッチョに変身。本番直前の計量で制限体重を下回り、あわや失格というアクシデントを乗り越えて、「トゥース」などのおなじみギャグを取り入れた“筋肉ポーズ”を決めた。

 中略

 見慣れた七三ヘアスタイルに、ブーメランパンツだけを身に着けステージに上がると、持ちギャグ「トゥース」「鬼瓦」「カスカスダンス」「アパー」を次々取り入れた、フリーポーズをさく裂。続く規定ポーズ審査では、両腕の力こぶを作るダブルバイセップスなど、ボディビルダーらしいポージングで審査員にアピールした。

 昨年5月から、ボディビル日本選手権4連覇の経歴を持つ鈴木雅氏のもとで、トレーニングを開始。週3~4回のジム通いを続け、2月からはプロテインとささみを中心とした食生活で、肉体美を作り上げた。大会1週間前からは日焼けサロンにも通い詰めた。

 入念な準備の末に迎えた大会当日、まさかのアクシデントが発生した。エントリー締め切りの3月末には体重が87キロだったため、最重量級の「75キロ超級」でエントリーしていたが、本番前の計量で74キロを計測。あわててバナナと白米、水500ミリリットルを胃袋に入れて、何とか失格を免れた。

 同級出場者8人の中で、春日は上位4人に残れずに予選敗退。無念の結果に終わったが、「ネタだと、かんでもフォローできるけど、パンツ一丁なのでウソをつけない緊張感がありました。ボディビルダーはもともとの春日のキャラにも通じるし、いいと思う」と、“本格筋肉芸人”への開眼を喜んでいた。
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000001-dal-ent


周りのボディービルダーたちに馴染み過ぎてパッと見どれが春日さんかわからないですね(^_^;)

 

あっ、いた。


この腹筋ヤバすぎ(^_^;)



ネット上では気持ち悪さに磨きがかかったなどのコメントも見られますが、ここまでの体になるには相当努力しないと無理ですよね。


まぁでもちょっと気持ち悪い・・(^_^;)



なぜ今回ボディビルに挑戦したのかと言うと、どうやら雑誌の企画で肉体改造をはじめたみたいですね。
e1cfe3fc
画像はhttp://c.2ch.net/test/-.bbnEE6/news/

1年のトレーニング・・・。テレビでもないのにここまでの努力凄い(^_^;)


もともと少しぽっちゃりしたイメージがあったのですが持ち前のガタイのデカさも相まってただのボディービルダーへと進化されました(^_^;)

kasubody2012061663733a18-s
画像はhttp://www.allnightnippon.com/
 



 



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック