「JTB社員」で検索すると、関連ワードに「名前 画像 写真 誰 」などのワードがw

みんなこの社員がどんな人なのか特定したくてしょうがない様子(^_^;)

そしてもう名前など特定されちゃったみたい・・・。
城谷慧(しろたにさとし)元JTB社員(30)の経歴は?facebook画像は?阪神ファンだった?

やっちゃいけないことをやったのは事実なんだけど、会社をクビにされ、警察に逮捕され、ネットで晒されバカにされ・・・。

なんだか悲惨過ぎてかわいそうになってきますね(^_^;)

2014-05-06-08-40-16

画像はhttps://ten.joonavi.jp/list.php?kid=209

騒動の大まかな流れを説明すると、

城谷慧容疑者は学校の遠足バスの手配をミスって、それを隠そうと、生徒を装って学校に「遠足行くなら自殺する!!」といった内容の手紙を学校玄関付近に落として遠足を中止させようとしたが、学校側は全校生徒に確認をとった上で問題なしと判断し、遠足をすることに。しかし遠足当日バスが来ず城谷容疑者のミスがばれ・・・という流れで今の状況に。

どこか可愛いらしさすら感じてしまうほどですが、とっくに社員に出てるいい大人がやることではないですね。
やることが幼稚というか・・・。

クビや逮捕までする必要ある?なんて意見の人もいて、僕もそう思ってしまうんですが、それが許されないのが社会というものなんでしょう。

社会、やっぱ怖ぇぇ・・・。
本人今ごろ地獄を感じてるんだろうなぁ(^_^;)




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック