今回カイヤさんとフライデーされたのは誰だ!と思ったら、深いい話にカイヤさんが出演した時に出てきたトレーナーのパピさんですよね。
既婚者だったのか(^_^;)

2014-05-09-08-28-55


 
カイヤ「口じゃないよ」キス写真撮られ釈明…フライデー報じる
タレントのカイヤ(51)が8日、都内の自宅で会見し、9日発売の写真週刊誌「フライデー」でギニア出身の男性とキス写真を撮られていることについて「あれは口と口ではないよ」と釈明した。

 男性と一緒に現れ「彼は友達です」と第一声。今年に入ってクラブで知り合い、ジムで個人トレーナーを務めてもらっているという。「アメリカでは、友達同士みんなチュッチュしている。これからもしますよ」と宣言。同誌でカイヤを糾弾している男性の妻を、名誉毀損(きそん)で訴える考えも明かした。現在別居中のカイヤの夫・川崎麻世(51)は写真を見て「大丈夫。気にしてないよ」と笑っていたという。

記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000333-sph-ent

5月5日放送の『深いい話 結婚は本当に幸せなのかSP』で彼氏は9人いると言うカイヤさん。

しかし、番組に登場したパピさんに関しては
2014-05-09-08-23-37

とのこと。

週三回のトレーニングは
2014-05-09-08-29-14

とのこと。

携帯の中には
2014-05-09-08-24-19

とのこと。

えらく親密・・・(^_^;)
パピさんは既婚者だからテレビでは言えないけど本当に付き合ってるんじゃ・・・。

番組でインタビュアー徳井さんから「別居生活はエンジョイされてますか?」という質問に対し
2014-05-09-08-55-41

と答えるカイヤさん。


本当にパワフルな人ですね・・・(^_^;)

5月5日放送の『深いい話 結婚は本当に幸せなのかSP』を観る



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック

トラックバックURL