なんでそこまでしてFacebookにドライブしてるところ投稿したかったのか
・・・(^_^;)

 ドライブ写真をフェイスブックに投稿で無免許常習発覚 大阪

無免許運転を繰り返したとして、西署は12日、道交法違反容疑で、測定機器販売会社の男性社長(51)=大阪市生野区=を書類送検したと発表した。運転席から外を撮影したとみられる写真が交流サイト「フェイスブック」に投稿されており、立件の端緒となった。

 書類送検容疑は昨年5月~今年2月、無免許で計9回、車を運転したとしている。

 社長は大阪市内を車を運転中職務質問を受け、運転免許がなく同容疑で現行犯逮捕された。その後同署が社長のスマートフォンを調べたところ、車のフロントガラス越しに外の景色を写した画像が複数枚あることが判明。画像の風景から昨年9月から今年1月にかけて岡山、兵庫県内を車を運転し走行中に撮影されたとみられ、自分のフェイスブックに投稿されていた。

 社長は平成24年3月に免許取り消し処分になったが、「忙しく免許をとりに行けなかった。どうしてもフェイスブックに写真をアップしたかった」と供述しているという。

記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000004-san-l27

どうしてもフェイスブックに写真をアップしたかった
の理由が気になる(^_^;)

ドライブしてる暇があったら免許取りに行けばいいのに(^_^;)




スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック