ジョンウー監督が手掛ける香港映画「太平論」に出演した長澤まさみさん。

最近、爽やか紳士、伊勢谷友介さんとの破局報道が出たばかりですが、どうやらそんなことなかったみたいで・・・(^_^;)

破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート
一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていた。

 5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

中略

 2月の破局報道には、こんな背景があった。長澤の知人がこう語る。

「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

 しかし、長澤はそれで別れることはなかった。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

全文は記事元でhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140515-00000001-pseven-ent
2014-05-15-10-10-49


伊勢谷さんにはDVやストーカー行為など、いろいろ黒い噂がネット上で観られます。
長澤まさみは大丈夫!? 伊勢谷友介の危険な黒い過去


父親ならこんな噂を聞けば、反対してしまうのも無理ないかも(^_^;)

しかし噂は噂。
真相はどうなのかはわかりません。

実際に交際している長澤さんが
「彼はそんなことする人じゃない‼︎」と言うのならそう言うことなのかも。

嘘か本当かはわからないけど、人気になってくると、こういう話がいろんなところから湧いて出てくる。

長澤まさみさんにも関東連合に脅されてたとか言う話もあるし・・・(^_^;)

芸能人って大変(^_^;)



スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック