『新喜劇』と検索すると『新喜劇 新座長 誰』との関連ワードが出てくるほど誰が新座長に選ばれるのか注目されていたようです。

そして選ばれたのはやはりこの人!

すっちー、吉本新喜劇新座長に就任決定
すっちーが吉本新喜劇新座長に就任することが決定した。吉本新喜劇で新座長が誕生するのは川畑泰史以来、約7年ぶりのこと。

中略

本日5月17日放送の「よしもと新喜劇」(MBS)内で、すっちー本人の意気込みが発表される。

以下略
全文は記事元でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000007-natalieo-ent

2014-05-17-10-18-09


スッチーさんは2013年「歌ネタ王決定戦2013」で、同じく新喜劇の松浦真也さんとのコンビ「すち子&真也」で出場し初代王者となったときこう語っています。


漫才を辞めて新喜劇に入った時、小籔さんが“道”を作ってくれていた。何にもなかったところに道を作って、街灯を立てて、後を歩いてくる人間が歩きやすい環境を作ってくださっていた。絶対に足を向けては寝られないです。そして、これからは自分も次の人のための“道しるべ”になっていかなアカンと思っています。それしか、恩返しはないですから。

引用元<私の恩人>すっちー “道”を作ってくれた先輩…座長になることが恩返し





スポンサードリンク

フォローしてくだちい

follow us in feedly

コメント欄(^_^;)



トラックバック